命中・回避・必殺・必殺回避
命中=技+幸運÷2+武器命中値+3すくみ+支援効果+クラス補正+武器LV補正 回避=速さ+幸運÷2+地形効果+支援効果 必殺=技の20以下の値÷2+技の21以上の値+武器の必殺値+支援効果+クラス補正 必殺回避=幸運+支援効果
クラス補正
スナイパー=命中率+5 必殺確立+5 バーサーカー=必殺確立+5 ソードマスター=回避+10
武器レベル補正
武器レベルがCの場合 剣=攻撃力+1 剣=攻撃力+2 剣=攻撃力+3 追撃発動条件
相手と自分の速さの差が4以上。
地形効果
林=回避+10。 山=守備+1、回避+20。 村=回避+5。 海=回避+20。 柱=回避+10。 砦=守備+1、回避+20、回復値20%。 城門=守備+2、回避+20、回復値+20%。 王座=守備+2、回避+20。回復値+20%。
ダメージ・回復量
与えるダメージ=相手の守備−自分の攻撃力。これに3すくみ補正と地形効果が加わります。 受けるダメージ=相手の攻撃力ー自分の守備。これに3すくみ補正と地形効果が加わります。 特効=通常の3倍のダメージ。 必殺=通常の3倍のダメージ。 砦での回復=HP×0.2。
経験地
ダメージを与えた場合・・・相手と自分が同じLv なら10。 相手のLvが1上昇するごとに貰える経験値が1増え、1減るごとに貰える経験値が1減る。
3すくみ
武器Lvは攻撃する側のLv
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